非常灯点滅表示灯(ハザードスイッチ)

操作




白状します。
実は運転し始めて、1か月以上、ハザードボタンの場所がわかりませんでした。



最初は、方向指示器を探したり、


見つからないので、反対のワイパー・ウォッシャー液関連スイッチ周りを探してもなし。



そこで一旦諦めましたw




ハイブリッド車があまりにガソリン車と違うのでとにかく新しいことばかり。

ハザードボタン

正式にはハザードスイッチなんですね。


スイッチとボタンの違いってなんだ?



ま、それは良いとして、

落ち着いて探したら、運転席と助手席の真ん中のエアコン周りのボタン類の上でした。



なんてことはない、前の愛車(ファンカーゴ)と同じでしたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました